M.S.S.Planet


基本情報

Artist:M.S.S. Project

BPM BASIC ADVANCED EXPERT MASTER
145 2 5 8+ 11
NOTE       1349
譜面製作者 ??? ??? ??? rioN

譜面情報

[EXP]

序盤に2本同時長いスライドがあり、左右に頻繁に振れるので気をつける。また、最後のサビにMSSPの文字スライド有り。

[MAS]

文字ノーツや歌詞に関連したようなノーツがこれでもかというほどつめ込まれている。
「十四の時」でXIV(ローマ数字で14)。
「築くソサエティ」でスライドが集まる(築いている?)。
「混沌(カオス)が生まれた」で一か所からSLIDEが「生まれている」。
「繰り返す輪廻」で円形のSLIDEが続く。
「第三の眼が開く」で目が開いていくようなノーツ配置。
目覚める銀河で銀河をイメージしたようなSLIDE。「漆黒堕天使」で堕天使の羽のような形のSLIDE。
「グランドクロス」でまさにその形(詳しくは検索を)。
「俺の勝ち」でWIN。
「ラグナロク」で剣の形。エクリプスで弓の形(この2つはあまり直接的な関係がないがPVと関連性があるためか)
EXPでも存在した作曲したM.S.S Projectの「MSSP」
…ととんでもない量がある。他にもあるかも?
上記の関係でHOLD、SLIDEが多いのでこれらが苦手だと少し苦戦するかも?

タイトル情報




  • 赤は最初のスライドとサビの五連タップが少し難しい気がしました --- (2015/07/25 17:08:55)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2015-08-26 11:21:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード